カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ハイパーファットン - 2月9日、肉の日。豚券トッピングすべて炙りバラ肉デー。

f:id:msutheki83:20180209163039j:plain

f:id:msutheki83:20180209163619j:plain

f:id:msutheki83:20180209164020j:plain

f:id:msutheki83:20180209164034j:plain

f:id:msutheki83:20180209164048j:plain

 

二郎系ラーメンって安くて腹一杯になれるって言うのが僕の根底にあるので、もろもろつけて1000円以上行くのは違う気がしてて。
ハイパーファットンは個人的に他の二郎系店に比べると少し高いイメージで。。。

炙り豚(追加豚にのみ適用されるので食べ比べられる)、食いたいが今回は900円に抑えたい。
ということで、
小(¥800) + 豚1枚(¥100)
ミニ(¥700) + 豚2枚(¥200)
にするか悩んだ挙句、野菜マシマシにすればミニでもいいかも?ということで、

ミニ 豚x2 ニンニク 野菜マシマシ カラメ ベニ

ミニは初めてだったけど、少しかわいらしい丼に美しく小奇麗に盛られてた。
紅ショウガ(限定トッピング)もあいまって天丼とか海鮮丼とか普通に丼を思わせるような風貌。

豚を炙ったことによる効果は実はあんまり感じんかったけど、根本的にこの店豚がすごいうまいけんそれが三枚もあるって幸せでしかなかった。(一枚でも普通の店の2枚分くらいの大振り)

ミニでも量的な満足も得られたし、良い選択が出来た!