カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

豚星。 - 久々「傘がない」

f:id:msutheki83:20180911163924j:plain

f:id:msutheki83:20180911163842j:plain

f:id:msutheki83:20180911163856j:plain

f:id:msutheki83:20180911163919j:plain

最近限定やる言うても台湾か塩ばっかでマンネリで特に食指が動かない状態だったけど、久々に「傘がない」とのことで行ってみた。

つけ麺スタイルだけど麺側にネギやニンニク、アブラがまざってて、それぞれ食ってもいいしつけて食べてもいいって言う食べ方バリエーション豊富なスタイル。ニンニク抜きは不可。パタンって料理に近いのかも。

豚は端正な状態のものでうまかった。
麺側のつゆがニンニクとネギと合わさって、最後の方めちゃ濃くて辛いので注意が必要だが、最近大味な印象の豚星。の中では好きなメニューかな。