カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 汁なし初食。超濃厚しょっぱスープはヤサイで中和で。

f:id:msutheki83:20181030135101j:plain

f:id:msutheki83:20181030142641j:plain

f:id:msutheki83:20181030140059j:plain

f:id:msutheki83:20181030140506j:plain

f:id:msutheki83:20181030141326j:plain

f:id:msutheki83:20181030141330j:plain

f:id:msutheki83:20181030141334j:plain

なんとなくこの店の行き方が掴めてきた今日この頃。
一通りメニュー制覇したいと考え、今日は汁なしを。

13:38 着
中待ち2人外待ち10人状態。
僕でラストとのこと。危なかった。
僕の後にも3人くらい来たけど引き返していく人たち、、、残念です。><
女性スタッフがいてちょっとびっくり。

その後は
13:42 食券購入
13:55 外椅子
14:07 中椅子を経ず、着席と同時にコール。
という感じ。

今回は
ニンニク少し、ヤサイマシマシ、アブラ
で。

野菜マシマシにしたらいい感じのタワー盛り。前回の「ヤサイ」とビジュアルは大分異なる。
汁なしなので汁まで遠く、天地返しも難しそうだったので、そのまま食べるも味のない茹で野菜状態だったので、カラメにしとけばよかったかもってちょっと思ったけど、上にかかってた細い海苔とアブラとニンニクを少し絡めて食べる野菜が程よくうまいことに気づいたので問題なし。
というか汁がかなりしょっぱくてパンチがある!
カラメにしなくてよかったかも。あと、野菜マシマシでかなり中和されて正解。
野菜が少なかったら最後のほう辛くて大変なことになってたかも。

豚そのものは小ぶりなものが二つという感じ。
今日で3回目だけど、この店の豚そのものは基本的にそこまでボリューミーではないですね。
蓮爾登戸や中山の方が大きくて好みかも。

まぁでもクオリティの高い一杯でした。
次はつけ麺か辛いラーメンにしてみよう。