カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ゆや軒 - 銭湯をモチーフにした異色のラーメン屋。見た目のインパクトだけじゃなく味も確か。

f:id:msutheki83:20190806194408j:plain

f:id:msutheki83:20190806194447j:plain

f:id:msutheki83:20190806200221j:plain

f:id:msutheki83:20190806203609j:plain

f:id:msutheki83:20190806203617j:plain

f:id:msutheki83:20190806201050j:plain

f:id:msutheki83:20190806201501j:plain

f:id:msutheki83:20190806200913j:plain

f:id:msutheki83:20190806200910j:plain

f:id:msutheki83:20190806203548j:plain

こちら、銭湯をモチーフにした異色のラーメン屋。
なぜこういうコンセプトで行こうと思ったのかは不明。
ラーメン以外にもお酒やつまみも充実してて、この日も飲みをメインに来てる人もちらほら。
基本のラーメンは醤油ラーメンなのだが、そこにとんこつスープの割合を3割、8割と選べる形となっている。
過去に、3割のものと、醤油のみのものを食べた事があったが、個人的にはここで食べるんだったら醤油に振り切った方が良いと判断。
かすかに香る鰹節が良い。チャーシューもなかなか。
基本は二郎系のラーメンを能動的に食べているが、たまに食べても悪くないラーメン屋の一つである。