カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

MEN YARD FIGHT - 極太麺は奥歯と歯茎の間とかの辺りにはさかったり絡まったり要注意。

f:id:msutheki83:20191203192634j:plain

だるまさん不在。
コールの際に、「少な目の方ー」と言われてちょっと焦る。
今回はオーソドックスに、ラーメン、ニンニク少し、野菜、アブラ、カラメ

f:id:msutheki83:20191203194641j:plain

f:id:msutheki83:20191203194647j:plain

f:id:msutheki83:20191203194833j:plain

f:id:msutheki83:20191203195341j:plain

豚塊がやはりめちゃくちゃいかつい。
ここは豚まししなくても十分楽しめる。

食べ進めるうちに、なんか本当に少な目なんじゃないか?と思うくらいするすると無くなっていき、少し不安が。。。
実はこの日、店内を撮ろうとして、ピントがなかなか合わなくて手こずっているところを見つかり注意をされてしまった。
まぁ、やられて嫌なことは分かる。
本当に調子に乗っていたなと猛省。
そして実際撮れてはいない。

それもあってか、そういう、ちょっとしたペナルティーで減らされたか?と、ふと脳裏をよぎる。

しかし、たまにあるんやけど、終盤、奥歯と歯茎の間とかの辺りにあの極太麺がはさかったり絡まったりで、それにやられて歯茎が腫れるというアクシデント。
これにより、まともに噛み合わせられなくなり、急激にペースが落ちる。
なんとか食いきったが、この厳つい麺はこの現象が起きやすいかもしれないから注意が必要だ。

という訳でまぁこの量で良かったかもしれない。

今回は色々精神的にも物理的にも引っかかる部分ができてしまったが、次があったら終止平和に楽しみたい。

f:id:msutheki83:20191203195921j:plain