カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 求めている完成系がここに。完璧だった。

13:12着。

f:id:msutheki83:20201014131736j:plain

坂中腹。

f:id:msutheki83:20201014132157j:plain

小ぶた2枚 カタカタ 全部。

f:id:msutheki83:20201014132438j:plain

f:id:msutheki83:20201014132448j:plain

f:id:msutheki83:20201014132452j:plain

なんとなく久々に感じる中山の通常ラーメン。
切望していた非乳化キリッとマイルド醤油がめちゃうまい。

確認がてら、まずやっぱりアブラサラダがうまい。
ジューシーさが頭ひとつ抜きん出ている。
茹で加減はちょいシャキだったので個人的にはもう少しくたって欲しかったが、まぁ許容範囲。
アブラサラダランキングトップは中山かもってくらいやっぱうまい。

f:id:msutheki83:20201014132654j:plain

スープはキリッとしつつうるさくないちょうど良い塩梅。
このスープが飲みたかったんよ。
二郎に求める部分、よくある人は豚だと思うけど、個人的には最近スープにうるさくなってきている気がする。

f:id:msutheki83:20201014132806j:plain

麺もオーション感じて細くてむちプチ小気味良し。

f:id:msutheki83:20201014133020j:plain

豚も程よい味染みで柔らかくて存在感も十分。

f:id:msutheki83:20201014133722j:plain

完璧や!