カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 京急川崎店 - 川崎駅前ぶち上げ前にパワー飯。グリルチキン風豚が特徴的。

まずいきなり宣伝なのだが、今やってるバンドeucalyptus(ユーカリプタス)にて初ライブが11/6(金)に決定。

f:id:msutheki83:20201002163410j:plain

f:id:msutheki83:20201012172725j:plain

ぜひ。

ということで、プロモーション的に路上ライブを決行。
場所は川崎駅東口。
ちなみにこのバンドには、時々このブログにも登場する"ラーメン部(非公式)"のメンバーが3人いる。(メンバーの半分を占めてる)
と言うことでやる事は決まってる。
京急川崎店行くよな。
(一人は先日親知らずを抜いたばかりということで欠席)


18:30過ぎ。待ち合わせ。
麺バーは残像のように現れた。

f:id:msutheki83:20201028181910j:plain

麺バーは小にするとか言っておきながら、助手さんに麺量を予め聞かれた時に「大で」って答えてた。優柔不断や。

f:id:msutheki83:20201028182136j:plain

こっちはこの日何も食べていなかったし、なんか体が微妙に不調だったので、がっつりここの優しいラーメンで野菜とタンパク質を摂取しておきたかったので、大豚で。

空席もチラホラ。
すぐに着席。

コールは、この後人と会うことをするのでニンニクは少なめ、後は一通りの野菜アブラカラメ。

f:id:msutheki83:20201028182755j:plain

f:id:msutheki83:20201028182818j:plain

f:id:msutheki83:20201028182821j:plain

やっぱり川崎はビジュアルが良い。
いつもよりキャベツも多くて嬉しい。
フヨフヨアブラとスープはお肌にも良さそう?

f:id:msutheki83:20201028182948j:plain

豚はぱっと見グリルチキン。

f:id:msutheki83:20201028183102j:plain

そう思って食べると鶏っぽい味がした。
うまかった。

そしてスープがまた飲める。

最後もやしや豚カスをできる限り拾い集めて名残惜しく退店。

f:id:msutheki83:20201028184023j:plain



路上はまさかの停電エンドだったが、概ね上々。
またやるので、ニンニクが少し香ったらこいつらかと、お近くの人は探してもらえたらと思います。

 

 

 

<eucalyptus ユーカリプタス>

twitter.com


https://www.instagram.com/eucalyptusmusic/

 

soundcloud.com

 

eucalyptusmusic.booth.pm