カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 一味をかけると「豚汁」へ。"豚汁ラーメン"とはこのことか。

土曜の昼。
世田谷方面で予定があったので、選択肢は蓮爾新町や上野毛があったが、近しい記憶だと、蓮爾新町の土曜日は黒眼鏡さんのストレス激遅回転が予想されたし、上野毛はやっぱり今食べたい味ではなかったということもあり、こちらへ。
並び具合も落ち着いてる。良き判断。

f:id:msutheki83:20201031113048j:plain

大 全部。

f:id:msutheki83:20201031114816j:plain

f:id:msutheki83:20201031114821j:plain

f:id:msutheki83:20201031114829j:plain

f:id:msutheki83:20201031115041j:plain

f:id:msutheki83:20201031115111j:plain

f:id:msutheki83:20201031115328j:plain

ここの一味との相性が絶妙で、"郷土料理"とか"ほうとう"とかっていう表現でこれまでも何度か言及してきたが、今回ようやく最もふさわしい言葉が見つかった。

「豚汁」や。

「豚汁ラーメン」やな。これは。

かけたら分かる。
機会がある方はそういう意識で一度食べてみて欲しい。

大でも体感先日の中山の小よりもペロッといけた。

f:id:msutheki83:20201031120149j:plain

ここが少ないのか中山が多いのか?自分の体調か?
まぁ考えてもわからないものは考えてもしょうがない。

もはや特に語ることもなくうまかった。