カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 京急川崎店 - 充実したイベントを綺麗にしめるためには優しい二郎で。

今やっているバンドeucalyptus(ユーカリプタス)、無事初ライブを終了。
楽しかった!!

f:id:msutheki83:20201109112603p:plain

f:id:msutheki83:20201109103742j:plain

配信はまだまだ視聴可能。

clubque.bitfan.id


11/13(金) 19:00まで。

私たち関連は
00:40:22 - 00:59:35 (約19分13秒間)
01:33:51 - 02:53:51 (約1時間20分間)

合わせて約1時間40分の大ボリューム!
これはお値段以上!
見逃した方も、見た人も、まだまだ余韻が楽しめます♪


と言うことで、久しぶりにオールで飲み。


翌日。
遅めに起床。
なんだかんだ昨日は全体的にあまり食べてなく、〆的なものを口にせず終わったからか、微妙にお腹は空いていた。
しかし炊いたお米のストックは切らしていて、微妙に二日酔いで今から米を研いで炊く気力も特にない。
と言うことで、土曜日で遅めの時間までやってる二郎といえばと "京急川崎店" に白羽の矢が立った。
しかもここは飲み明けにも優しそう。考えうる限りのベストチョイスな気がする。

15:15頃着。
意外と並んでる。
ブタ切れは想定内。

f:id:msutheki83:20201107153030j:plain

大ラーメン全部で。

f:id:msutheki83:20201107153701j:plain

f:id:msutheki83:20201107153656j:plain

見た目から上がる。

f:id:msutheki83:20201107153647j:plain

アブラは味付きなしのプレーンタイプだが、各パーツの潤滑剤としてよく馴染む。
ザク切りニンニクはデロ麺と対照的な歯ごたえで小気味良い。

f:id:msutheki83:20201107154055j:plain

麺もデロンと飲み明けに優しい。

f:id:msutheki83:20201107153936j:plain

ブタはそのままだとちょっと硬めでちょい下振れか?と思ったが、スープに沈めて保熱調理をすることによりホクホク感が出てきて食べ応えのある肉へと進化。

f:id:msutheki83:20201107154736j:plain

これにて、昨日から続くイベントが本当の意味でしまった気がする。
良き。


<eucalyptus ユーカリプタス>

twitter.com


https://www.instagram.com/eucalyptusmusic/

 

www.youtube.com

 

soundcloud.com

 

eucalyptusmusic.booth.pm