カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 少し無難にルーティーン化して来てる感から、物足りなさあり。

19:30着。

f:id:msutheki83:20201124192311j:plain

外待ち4人で、すぐに着席へ。

f:id:msutheki83:20201124192734j:plain

f:id:msutheki83:20201124192741j:plain

無難に小カタカタ全部で。

f:id:msutheki83:20201124193317j:plain

f:id:msutheki83:20201124193324j:plain

f:id:msutheki83:20201124193329j:plain

f:id:msutheki83:20201124193750j:plain

f:id:msutheki83:20201124193816j:plain

野菜が中山基準少しシャキ系。個人的にはもう少しクタってほしかった。
各パーツいつもの中山とさほど変わりはないと思うのだが、先日の仙川店があまりにうまかったので、今回は少し霞んでしまった。

ここは非乳化の部類に入ると思うのだが、仙川店くらいの突き抜けた感じではない。
ちょっと乳化で豚感強目でマイルド。悪くないのだが少し半端に感じてしまった。

この日は個人的に仙川の感じを欲していたのかもしれない。
まぁあそこも結構特殊な部類だと思うし、他店にあれを求めてもしょうがないのだが。

個人的に飽きやすい性格ということもあるのか、完璧だと思っていたものが微妙に変わってくることがある。
その時にどう選んでいくか?どう攻めるか?という部分が課題になってくるなぁ。

f:id:msutheki83:20201124194651j:plain