カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 京急川崎店 - 今年初川崎。ダブルの豚は幸せ2倍。スープの旨味が半端なさすぎてまた完飲。

今年初京急川崎。

f:id:msutheki83:20210122173707j:plain

17:37
3人目に接続。
金曜日だし並びはどうかなと思ったが、川崎らしくマイペースな感じが良き。
無事ファーストロットをゲットということで久しぶりに豚ダブルを。

f:id:msutheki83:20210122180118j:plain

ここの券売機、旧の500円玉は認識されず、少し焦る。

小 ヤサイマシ ニンニク アブラ カラメ

f:id:msutheki83:20210122180838j:plain

f:id:msutheki83:20210122180843j:plain

f:id:msutheki83:20210122180944j:plain

まずはスープを一口。
瞬間的に幸福に包まれる。
ここのスープは本当に美味しいな。
もし二郎が食べられなくなっても、ここのスープなら点滴で入れても問題ないんじゃないかとすら思ってしまう。

野菜は透明度高くて鮮やかで美しい。

ニンニクは粗めだが辛味抑えめで、コリコリ食感で小気味好いアクセント。

f:id:msutheki83:20210122181119j:plain

豚は癖がなく、でもしっかり存在感ありで、嫌いな人なんかいないってやつ。
要するに美味い。
更にダブルサイズにしたから幸せも比例する。

サイズも小にしたから全然余裕。
めちゃくちゃうまくて完飲せずにはいられなかった。

f:id:msutheki83:20210122181857j:plain