カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - ねぎ汁なし。スープ割りまで堪能。完飲。

GW中日。
夜に入る予定だった仕事が急遽なくなる。
それに備えて昼は少しだらけていたのだが、このままダラダラした連休を過ごすのもなぁと思い、とりあえずこちらへ。
祝日に関係のない貴重な二郎がうちの近くなのは助かる。

18:44 坂上に接続。

f:id:msutheki83:20210504184524j:plain

f:id:msutheki83:20210504190800j:plain

今回も前回と同じく、ねぎ汁なしをカタカタで。

f:id:msutheki83:20210504190527j:plain

コールは、ヤサイマシ カラメ少し ニンニク アブラ

f:id:msutheki83:20210504191529j:plain

f:id:msutheki83:20210504191542j:plain

アブラサラダは安定の中山クオリティ。
カラメが良い仕事。ミックスで言えばバスコンプのような働き。各パーツの接着剤のようなポジション。

f:id:msutheki83:20210504191539j:plain

麺を引っ張り出すとペッパーねぎそば感。

f:id:msutheki83:20210504191824j:plain

豚は端っぽい柔らか目の部位。

f:id:msutheki83:20210504191913j:plain

今回は試しにスープ割りも。

f:id:msutheki83:20210504192412j:plain

意外にも家系をかなり薄めたような方向性の味。
こう来たかと。ちょっとした発見があった。
海苔とライスが欲しくなる。

胡椒成分が底に沢山溜まっていて、これには手を付けると良くない気がしたので外したが、ざっくり完飲。

f:id:msutheki83:20210504192720j:plain

堪能した。