カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 「夏の辛まぜそば」ガパオっぽい?夏っぽくて食べたかった辛さ。

先日の辛いラーメンに引き続き、辛いメニュー繋がりということで限定の「夏の辛まぜそば」が気になり訪問。

こちらのメニューもいつまで続くのか分からないので、食べられるうちにということで。

19:55
外待ち7人目。

隣の年配の方がしゃっくりをしながら、なんだか調子悪そうになりながら、かなり時間をかけて食べているのが気になる。
ロットもずれ込んでそうだし、店主の顔色も心配だったし、これは無理なんじゃないかと思っていたが、なんとか完食していた。

ニンニク少し ヤサイマシマシ アブラマシ カラメ少し

味の感じとしてはエスニック感。ガパオっぽい?
昔たまに食べていたこれに味の傾向が似ている。
いなば「とりそぼろとバジル」

www.inaba-foods.jp

item.rakuten.co.jp

なんかSNSとかの反応で「かなり辛くて後半キツかった」みたいな反応も見かけたので恐る恐るだったが、個人的には良い感じの辛さだった。
個人差はあると思うけど、自分は意外と辛いのに耐性がある方なのかもしれない。

メニュー通り確かに夏っぽくて食べたかった辛さ。
普通に美味しくて完飲。