カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - アブラはちょいホルモン系だったが、アブラ少なめコールでカバー。約1ヶ月お預けの中山駅前店は染みた。

1ヶ月以上空いてしまった中山駅前店。ここまで間隔が空いたのはなかなかないかも?

20:33
外待ち坂中間くらいに接続。

真後ろに居るスーツの男が、寒いのかフゴフゴいってるのだが、妙に密でASMR。
やめてほしい。

小でカタカタ申請。

コールは、この店でも最近の個人的スタンダードな「アブラ少し」を検証。

ニンニク少し ヤサイマシ アブラ少し カラメ少し

アブラはまたちょいホルモン系。
パッと見、切れ目を入れたイカみたいなのも混ざっている。

なんか最近各店全般的に、ホルモン系だったり状態の良くない場合が多くなってきている気がする。

www.camekojiro.com

原料全般にそういう時期なのだろうか?
これ系のアブラは個人的にそこまででもないので、少しコールにして正解。

久しぶりに飲む淡麗スープは五臓六腑に染みる。

麺も強い。

豚は食べやすい安定部位で良き。

約1ヶ月お預けの中山駅前店は染みた。