カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 2023初二郎で初ラーメンで初中山駅前店。最近ハマりの野菜だけ増してその他は少しずつ貰うコール+薄味のヘルシーカスタムで完飲。これ以上ない良きスタート。

中山駅前店。2023年は1/6営業初め。

まだ日が経っていないので混むだろうなぁと思ったが、休日の夜遅めならそこまででもないだろうという予想からそのくらいに訪問。

20:48
プロパンガス横付近に接続。

21:04
事前申請。

助手さん「量は〜?」
自分「小で」
助手さん「その他、トッピング以外でお好みありますか〜?」
自分「カタカタ薄味で」
助手さん「カタカタ薄味」
助手さん「では、今確認した方から食券を買ってしばらくお待ちください」

去年の最後の最後で習得したカスタム言語の「薄味(味薄め+アブラ少し)」。
これ、かなりスムーズで良き。

www.camekojiro.com

コールは
ニンニク少し ヤサイマシ アブラ少し カラメ少し
最近ハマりの野菜だけ増してその他は少しずつ貰うコール+薄味のヘルシーカスタム。

野菜はキャベツ多め。

そしてアブアやカラメコーティングで艶々と見目麗しい。
素朴な甘みでヘルシーうまい。

薄味スープはもはや味噌汁と同様に毎日飲みたい健康食。

グビグビいける。

麺は程よい潤いとしなやかさでちゅるちゅる。

豚はでかいのが一つ。

と思っていたら、食べ進めて底の方に一枚眠っていたのを発見。

余熱でめちゃくちゃしっとり仕上がっててうんまい。

完飲。

丼を下げたところで、またモジャモジャ助手さんから「今年もよろしくお願いします」とお声がけを。
「もちろん、こちらこそよろしくお願いします」と。おうむ返しのような感じになってしまいまた自分のコミュ障が憎いけど、一応伝えることができた。

2023初二郎で初ラーメンで初中山駅前店。
これ以上ない良きスタート。