カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 連日訪問。「灼熱ラーメン ツナたま FIREFIRE」からのデフォルトはまさに癒しの一杯。サウナの様な飴と鞭。整った。

二日連続だが、しごおわ訪問。

18:48
窓横付近に接続。

前日は「灼熱ラーメン ツナたま FIREFIRE」にしたので、この日はやっぱり普通にデフォルトで。

www.camekojiro.com

事前申請は
小 薄味 カタカタ

コールは、助手さんこの日は
「では、カタカタの方〜ニンニク〜」
まで言っておきながら、お口を押さえる様な仕草で、若干小声になりながら「いつもので良いですか?」と。
もはや言わせて貰えない。笑
お世話になります。

ニンニク少し ヤサイマシ アブラ少し カラメ少し

モヤシは当社比若干鮮度落ちながらも、キャベツの健闘により問題なし。

シルキーな麺は言わずもがな。

薄味スープは前日がハードだっただけにめちゃくちゃ癒し。

豚は、源氏パイみたいな側面狐色に染まったしっかり肉タイプと、ジューシーな大判タイプ。

完飲。

前日がハードだっただけに余計に感じる癒しの一杯。
そのための灼熱だったのかと。。。
まさにサウナの様な飴と鞭。
整った。