2日連続だが、行けそうだったので訪問。
それまで1ヶ月近く機会がなかったが、行ける時は連続して行けるようになるケースもこれまで結構あったので、そこまで悲観的にはならない。
最寄り駐輪場から列が見えなかったので、少なくとも最後尾まで伸びている事はないだろうと、逸る気持ちを抑えつつ向かう。
20:52
前日の3列まで伸びていた並びとは打って変わって、車庫エリアギリギリ届かない付近に接続。
この並びだけでこの日来た価値があるというもの。
連休最終日、翌日から通常運転になることを考えると納得の狙い目タイミング。
後続客はそのまま現れず。
21:10
食券購入。
冷やしは売り切れで普通に小ラーメン。
自分が食券購入した直後、ぴったり測ったかのように後続客現る。
その約5分後にも、その後続客の友人と思われる客が3人くらい現れて、この日は終了。
薄味 油抜き カタメ
申請。
座ってから提供まで思いの外長くかかっているなと思ったら、後続で入場した人の分も全てまとめてラストロットとして仕上げているようだった。
コールは
ニンニク少し アブラ少し カラメ少し ヤサイ
24時間ぶりの再会。
あれから口にしたものといえば、アイスとコーヒーくらいと、コンディションも整っていたので、割とすんなり完飲。
まぁお腹も夜まであまり空いていなかった部分もあるし、二郎以外への食欲が沸きにくくなっている部分もある。
あと、豚が薄めで重く無かった部分もある。
この店のボリュームを左右するのは豚次第な部分があるので。
麺は逆にいくらでも消えていく。
もはや特筆することもないが、紛れもなくうまかった。
毎日でも食べたい。