カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 仙川店 - 友人のホーム二郎。満腹なのにひとっ風呂浴びたあとのような爽快感。

ジロリアン友人ホームの仙川へ。個人的にちゃんと店で食べたのは、大分前に1回、あとは鍋二郎で食ったくらいだったので、今回は改めて満喫できた。 アブラは鍋二郎でも堪能したとおり角切りの存在感あるやつで、すぐにあの飯と供に食った記憶が蘇った。うま…

蓮爾 登戸店 - 悔しいがやはりうまい。

たま小ラーメンニンニク少し 野菜マシマシ アブラ 雰囲気は相変わらずだが、悔しいけどうまい。 性格悪いし友達とかにはなれんし嫌いなタイプやけど、悔しいけどやたら技術があってそこは認めざるをえん感じ?ラーメン屋の同業者にもそういうこと考えられて…

ラーメン二郎 立川店 - 几帳面店主の正統派しょっぱ二郎。

ジロリアン友人と立川二郎。個人的に初訪問。作り方を見てたけど、作業の一つ一つがとても几帳面。ヤサイマシにするとかなりのボリューム。正統派しょっぱ二郎という印象。豚もアブラ身少なめの食い応えありの好きなタイプ。個人的に海外行ったりしばらくお…