カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

2023-10-11から1日間の記事一覧

ラーメン二郎 京急川崎店 - 昼に別でラーメンを食べたのと夜遅いのとで、かなり久しぶりに「小」を。スープが少ししょっぱめでこの店にしては飲みにくさがあったが、その他は概ね良好。ボリューム感も結果として良し。

昼に ラーメン こじろう 526 武蔵小杉店 を食べてまだお腹に残っている状態だったので迷ったが、凄い近くを通りがかったので訪問。 www.camekojiro.com 二郎とは言えこの店はライト系なので、食べる分には問題ないだろう。 21:44 空席一人ですぐに店内へ。 …

ラーメン こじろう 526 武蔵小杉店 - 大量の麺を啜って思う事は、東名で静岡を走っているような気分。しかし、この無限にも思える大量の麺が心地良くもある。豚はいつもよりも脂身成分多め。砕けるものはトッピングアブラとして食べるのが良き。

近くまで来たので訪問。13:04 先客二人。 この日も現金対応。 小ラーメンを。 思えばこれまで入り口側しか座っていなかったが、この日は先客の関係で少し奥側だったので、改めてそちらの模様を。 オーション袋が積まれている様は、元々が二郎直系だった事を…