カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

MEN YARD FIGHT - コロナ対策での距離感に緊張するも、提供されたラーメンに間違いはなかった。

f:id:msutheki83:20200422234006j:plain

f:id:msutheki83:20200422234017j:plain

f:id:msutheki83:20200422234030j:plain

f:id:msutheki83:20200422234041j:plain

f:id:msutheki83:20200410132345j:plain

f:id:msutheki83:20200422234105j:plain

13:07着。

コロナウイルス対策として一席空ける形で。
中待ちも適度に間隔を。
外待ちに関しても微妙に入場を制限する場面も。

この間隔の取り方、微妙なニュアンスでなかなか落ち着かない。
というのは、ここはすでにキム兄のテリトリー。
知らされてなく察せよって空気感が若干怖い。
とりあえず退場までは何かと逆鱗に触れることなく平和に行きたいところである。

しかしこの店もまだ半年。
そのタイミングでこのご時世。ツイッターではこういう書き込みも。

この「俺にはラーメンしかねー!」ってセリフ、ちょっとかっこいいと思った。
ちょっと応援したくなる。

 

コールは、ニンニク少し、ヤサイ、アブラ、カラメ。

f:id:msutheki83:20200422234116j:plain

f:id:msutheki83:20200422234126j:plain

アブラはもうアブラという名の「味染み肉繊維」。非常にうまい。

f:id:msutheki83:20200422234138j:plain

豚はごっつげな貝柱状塊。味染み具合もばっちり。

f:id:msutheki83:20200422234145j:plain

野菜はくた系だが、それがまた良い。

麺はうにょうにょ。

f:id:msutheki83:20200422234159j:plain

ちょっと顎疲れはあるがそれがまた小気味良い。

うまかった。
頑張ってもらいたい。


帰りに近くにある公園で見かけたもの。

f:id:msutheki83:20200410130018j:plain

f:id:msutheki83:20200410130031j:plain

「水缶」という未開封の缶がフェンスに沿うように置かれていた。
怪しすぎる。。。。