カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 京急川崎店 - うまい豚と飲み干す一杯。

f:id:msutheki83:20181003195011j:plain

f:id:msutheki83:20181003195554j:plain

f:id:msutheki83:20181003195614j:plain

f:id:msutheki83:20181003195725j:plain

f:id:msutheki83:20181003200808j:plain

調子に乗って先日に引き続き連食。
ラーメン二郎 京急川崎
小 ヤサイマシマシ ニンニク アブラ

20時前で空席あり。着丼までもかなりスムーズ。

方向同じで豚星。の方が近いけど、あそこは時間によってはかなり混むし、茹で時間もかなり長いので、脚を伸ばしてここまで来た方が結果的にいいかもしれないと気付いた。
家からの距離より家を出てから戻るまでの時間が重要や。
ラーメンの味もこっちのが好きやし。

ここはパンチはないけどホッとする系。
店主も助手もいい笑顔で店内も落ちついてる。

豚は肉厚ホロホロでめっちゃうまい。
ここは豚がうまいしヤサイマシマシでも余裕で食えたので次回は豚ありやな。

スープも飲みやすくて、ニンニクと豚や野菜カスを夢中ですすってたら気が付けば完飲。

今最寄のホーム二郎決定戦みたいな感じで再調査中やけん次は中山かな。