カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 京急川崎店 - 息抜き訪問。お湯感あるくらい薄く感じるようで、実際は確かな出汁を感じるカラメル透明なスープはめちゃくちゃ癒し。グビ飲み完飲。

猛暑続きからの落ち着いた日。
終わらない作業のとりあえずのキリの良いタイミングで息抜き訪問。

21:29
空席1

案の定「ぶた切れ」のため、大ラーメン。

ニンニク少し ヤサイマシマシ アブラマシ カラメ少し

スープは乳化しているようで、掬うと綺麗なカラメル透明。

この日のスープはお湯感あるくらい薄く感じるようで、実際は確かな出汁。
めちゃくちゃ癒し。

麺は、SNSとかを見ていると最近は少し固めの麺を提供している場合が多いようだが(実際自分も前回訪問時に良い固さだった)、この日は、まぁよく知ってるデロ麺。

デロデロとまではいかないが軽いデロ。これはこれで安心感。

www.camekojiro.com

豚はアブラ成分と身の成分が繊維でスッと解れる柔らか仕様。

これまたよく知ってる京急川崎。

にしても美味しすぎてグビ飲み完飲。

ちょうど食べたい味と合致していた。
息抜きになった。