カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - つけ味冷や汁なし。フワ(アブラ)シャキ(野菜)ザク(フライドオニオン)プリ(麺)の食感がたまらない。豚はフライドオニオンに絡めるとザクザクトンカツ化。からのホタル鑑賞@四季の森公園。

17:52
シャッター坂折れて一人目。

列に並んでいる最後の人は結構歩道にはみ出しているので、折れてこちらに来るべきだと思うが、まぁ触れないでおく。

暑くなってきたし、「つけ味冷や汁なし」を小で。

前回の考察から、通常ラーメンにおける外れ豚リスクを少し下げたかったということもある。

www.camekojiro.com

ニンニク少し ヤサイマシマシ アブラマシ カラメ少し

アブラはフワフワ。
キャベツ多めの野菜はシャキシャキ。
フライドオニオンはザクザク。
麺はプリプリ。

フワシャキザクプリの食感がたまらない。

豚は若干喉が乾く淡白なタイプだったが、つゆで潤わせてフライドオニオンに絡めるとザクザクトンカツ化。

めちゃくちゃ美味かった。
完飲。

 

その後は、近くにある神奈川県立四季の森公園にてホタル鑑賞に。

www.kanagawa-park.or.jp

北口から入場。

園内も広いしどの辺りで見られるのかと思っていたが、ちゃんとマップが用意されていた。

19:20くらいから至る所で飛んでいた。

二郎からホタル鑑賞癒されコース。なかなか最高では。

youtu.be