カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 年内食べ納め「辛いラーメン」

f:id:msutheki83:20181227133203j:plain

f:id:msutheki83:20181227133235j:plain

f:id:msutheki83:20181227135519j:plain

f:id:msutheki83:20181227135527j:plain

先日の中山に続き、ゼンゼンの食べ納め。
考えることはみんな同じなのだろうか、昼帯だけどわりと混んでいて、13:35位に客止め。
いつも閉店際狙いで行くのだが、そういう予感があったので少し早めに出てよかった。

今日はBGMがクイーンだったのはちょっと嬉しい。
しかも85年のライブエイドの音源っぽかったのが高評価。

そして今日は辛いラーメン。
このメニューかなり気に入った。めっちゃうまい。

今年はこの店ができてくれたことが結構な収穫だった。
来年もお世話になります。