カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 2021初中山。生姜は中山の非乳化スープと抜群の相性。美味しすぎて完飲。

つい前日の2021年初二郎の上野毛店の感動も冷めやらぬ状態ではあるが、機会ができたのでこちらへ。
2021年初中山駅前店。

というか、前日夜の上野毛店から朝と昼はゼンゼンお腹が空かず何も食べていなくて、今いい感じにお腹すいているという状態。
腹持ちが良すぎる。これが噂の一日一食二郎ダイエットか。

f:id:msutheki83:20210116174717j:plain

17:46
坂の上付近にて接続。

f:id:msutheki83:20210116180545j:plain

f:id:msutheki83:20210116180328j:plain

この日は自分のお気に入りの無料しょうがあり。

ということで

小 カタカタ しょうが 全部

コールの土壇場で限定コールをするの忘れがちなので、なるべく1番に言ってから通常のコールをするのがおすすめ。
あとで思い出して「やっぱ入れてください」っていうのはこれまで何度かあり、ちょっと気まずいので。

着丼。

f:id:msutheki83:20210116180931j:plain

f:id:msutheki83:20210116180938j:plain

f:id:msutheki83:20210116180947j:plain

カラフルで有機的なビジュアルは中山ならでは。そそる。

まずはアブラサラダ。

f:id:msutheki83:20210116180949j:plain

肉カスたっぷりで食べるアブラ。
うまい。

豚は綺麗に全体柔らかく。ソテー状態。

f:id:msutheki83:20210116181424j:plain

カタカタの細麺は中山の代名詞。

f:id:msutheki83:20210116181251j:plain

生姜は中山の非乳化スープと抜群の相性。

f:id:msutheki83:20210116181219j:plain

淡麗感というか、キレが研ぎ澄まされる感じ。
うますぎてこれまたぐびぐび飲める。気が付いたら全部飲み干していた。

f:id:msutheki83:20210116182117j:plain

二日連続飲み干しは若干やばい気もしたけど、まぁ約3週間空いたし巻き返しということで。

幸先良い中山の2021年スタート。

めちゃくちゃうまかった。