カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 前よりも明らかに美味しくなっている気がする。蓮爾に行く必要がなくなりそう。

前回久しぶりに食べたら思いの外うまかったので再訪。

f:id:msutheki83:20200625185215j:plain

18:56
空席多数。一席空ける形で。
そういえば前回訪問の際に、各店コロナ対策で敷居とか間隔を空けるとかやってる中、この店は特に何もやってないなという印象だったけど、混み具合によってって感じか?

スタッフは前回と同様。
今回は逆に男性スタッフが受け付け。
女性スタッフは店主の話し相手。

BGMはスピッツ。

大+全部で。

f:id:msutheki83:20200629144619j:plain

f:id:msutheki83:20200629144627j:plain

f:id:msutheki83:20200629144637j:plain

f:id:msutheki83:20200629144653j:plain

f:id:msutheki83:20200629144703j:plain

やはりしばらく前に食べた時よりも確実に美味しくなっている気がする。

まずスープがやたらに甘かった印象だったのが、丁度よく抑えられて整った気がする。
他の各パーツのクオリティも申し分ない。
蓮爾に行く必要がなくなりそう。
あと、ここは大(450g)でもスルッといけてしまう不思議。
非常にうまかった。

f:id:msutheki83:20200629144712j:plain

この数ヶ月仕事が不安定で行き当たりばったりの周遊型になっていたけど、最近安定してきたので、こちらがホームになってくるかもしれない。

しかしこの店は、照明の具合なのか、写真がピントが合いにくかったり自分の影が写り込んだり、ゼンゼンうまく撮れない、、、