カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 上野毛店 - 大で「ちょい辛」。めちゃくちゃうまい。しかし量にやられてしばらくまっすぐに立って歩けず。帰宅してから喉がひたすら乾いて水を飲む。この一連の動きまでが二郎堪能コース。

19:09
待ちかなり多数。

f:id:msutheki83:20210427190851j:plain

最近攻めていたオープン間際の時間帯ではなかったため、まぁ想定内。まぁGW前の食べ収め。
若者も多めではあったが、今回は大人の層で距離があったため、近くに目に入らないだけストレスはない。
早くは食べたいけど、そういう事態ならむしろ間があったほうが良いっていう、なんともな状況ではある。

入り口付近に設置された消毒液は飲まないように。

f:id:msutheki83:20210427195346j:plain

f:id:msutheki83:20210427195247j:plain

f:id:msutheki83:20210427195120j:plain

この時間なので「ぶた」は売り切れ。想定内。
なので大でカタカタを。

コールは前回に引き続き、
カラメ少し ニンニク ヤサイ アブラ。
通称「ちょい辛」。

f:id:msutheki83:20210427200014j:plain

f:id:msutheki83:20210427200019j:plain

f:id:msutheki83:20210427200026j:plain

f:id:msutheki83:20210427200031j:plain

f:id:msutheki83:20210427200247j:plain

f:id:msutheki83:20210427200431j:plain

やはり「ちょい辛」、めちゃくちゃうまい。
アブラと野菜が格段にうまくなる。
かと言って、スープは辛くなりすぎないのが良い。

豚のコンディションも良好。

しかし久々の大は無性に多く感じた。
溺れるように食べていた。
なんとか固形物を食べきって退店。

f:id:msutheki83:20210427201740j:plain

f:id:msutheki83:20210427201831j:plain

シャッターの上野毛を後にするが、しばらくはまっすぐに立って歩けなかった。
ちょっと斜めになってよちよち歩く感じは久しぶりだった。
そして帰宅してから喉が渇きまくってひたすら水を飲んでいた。

この一連の流れ、ここまでが二郎。
堪能した。