カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン部(非公式)/一杯目。[プレリリース]

f:id:msutheki83:20191122232145j:plain

 

個人的に初挑戦という感じですが、こちらのイベント、現在参加中です!
web上の同人音楽即売会というものです。
(2019/11/23 10:00 - 11/24 23:59)

booth.pm

 

自分はこちらの作品にて参加。

msutheki83.booth.pm


内容としては、今年の5月に行ったジロリアンミュージシャン仲間らとのセッションです。
その時の記事はこちら。

www.camekojiro.com

ラーメン二郎がテーマの音楽作品と、イベントの中でも謎の異彩を放ってるんじゃないかと。
まぁしかしマニアックすぎてそもそも誰にも興味はないかもしれない。
とりあえず何よりも自分が欲しいから作った感満載。
というかまだ完成していません。

本当は6曲なのですが、このイベントには間に合わず、とりあえず4,5,6曲目だけの公開という形です。
完全版は、11/29(いい肉の日)にて、京急川崎店で二郎を食べてから川崎駅前でレコ発ライブリリース予定。(荒天見合わせ)

この記事を読まれている方、もし興味がございましたら聴いてみてください。
サウンドクラウドにてフルで試聴できます。

soundcloud.com

まだまだ作業は続きます。