カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 飛び石連休により想定外の混雑。大が普通に食べられるようになってきた。

またこちら方面に行くついでに寄ってみた。
13:37着。

f:id:msutheki83:20200210133548j:plain

並びがまさかの坂の上。
明日休みやしこの日も休みになっている人も多いのか?何か特別な限定でもあったわけでもないのだが、、、
平日だと思って油断した。
まぁせっかく来たので並ぶ。

f:id:msutheki83:20200210133820j:plain

14:00
昼の部閉店時間だが、この段階でここ。

f:id:msutheki83:20200210135955j:plain

このくらいの位置から並び始めることもよくあるっていう感じの位置。
二郎で言えば、しばらく食べたのにようやく通常のラーメンの量になったかな?っていうようなタイミング。

f:id:msutheki83:20200210142145j:plain

入口に「昼の部終了しました」のアナウンスも見えて、いきなり切られやしないかとちょっとヒヤヒヤするが、まぁ後ろにもいっぱい並んでいるしまぁ大丈夫なのかな。

ここの隙間が寒い。

f:id:msutheki83:20200210141211j:plain

風通り良し。

14:23
やっと入店。

大ぶた2枚をカタカタ申請。

f:id:msutheki83:20200210142318j:plain

14:35
コール。
ニンニク、アブラ、カラメ

f:id:msutheki83:20200210143451j:plain

f:id:msutheki83:20200210143440j:plain

f:id:msutheki83:20200210143507j:plain

f:id:msutheki83:20200210143850j:plain

f:id:msutheki83:20200210144017j:plain

豚は食券の通り普通に2枚。
これだけ並んでいる場合は在庫も意識しないとだし、上ブレることはないのかもしれない。

まぁもう特筆すべきこともなくオーソドックスにうまかった。

f:id:msutheki83:20200210144727j:plain

しかしわりと普通に大が食べられるようになってきた。
二郎で大が食べられるようになると、なんだか少し誇らしい気持ちになるというか、精神的にレベルアップしたような気持になるというか。
より二郎が楽しくなって来た気がする。

しかし久しぶりにかなり待った。
やっぱり狙うなら平日のシャッターやな。