カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

2022-10-22から1日間の記事一覧

ラーメンショップ マンザイ - 初訪問でマンザイラーメン。オールドファッションなとんこつ醤油。完熟固茹で卵とワカメに店の看板メニューを背負わせたのはなぜなのだろうか?

昼に横浜関内店に行ったが、そこそこの時間に仕事が終わったので、夜飯もせっかくなのでこの中区南区周辺で食べておこうかなと。 www.camekojiro.com 横浜関内店にまた行こうかなとも思ったが、流石にそこまでガッツリしたものは欲していなかった。あと家系…

ラーメン二郎 横浜関内店 - 真横から突如発せられた必要以上に元気な「ご馳走様です!!!」にコールを途中でかき消され、ネギトッピングという不慣れな行動によって、これまで食べてきた横浜関内店としては過去一微妙になってしまった不運な一杯。

この日は珍しく中区で仕事。せっかくなので横浜関内店に行っておきたい。逆に、仕事のためだけに行くっていう方がモチベーション的にきつい。 自分の仕事は基本的に曜日関係ないのだが、しかしそんな日に限ってなぜよりによって一番混み合う土曜日なのか?ま…