カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - つけ味冷や汁なし食べ納め。うますぎて完飲。

2日連続だが訪問。
17:41着。

f:id:msutheki83:20200928173602j:plain

6人目。ギリギリ1ロット目。
やはり狙うは平日やな。

昼間暑かった中外仕事していたのと、2日連続という事、あともうシーズン的にも食べ納めかなという事で、この日は”つけ味冷や汁なし”で。

ヤサイマシマシ アブラマシマシ ニンニク カラメ ワカメ

f:id:msutheki83:20200928180255j:plain

f:id:msutheki83:20200928180306j:plain

f:id:msutheki83:20200928180316j:plain

汁が無い分丼に余裕が出来るだろうと推測してヤサイとアブラをマシマシしてみた。
そこまで違いが分からなかったけど、やはり中山の野菜はうまい。

f:id:msutheki83:20200928180627j:plain

つけ味は汁が無い分豚が育てられないので、豚はちょい固い食べ応え系で。
これはこれでジャーキー状態?でうまい。

f:id:msutheki83:20200928180655j:plain

プリぱつ麺も最高。
ワカメがまたよく合う。

うますぎて完飲。

f:id:msutheki83:20200928181252j:plain

しかし帰りはバイクで体が冷えて寒かった。