カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - つけ味冷や汁なし。中山で久しぶりの豚の上ブレ。その他どのパーツも非常に良クオリティ。

f:id:msutheki83:20210725172310j:plain

17:23
シャッター、坂折れて3人目に接続。

この週の限定は「つけ味冷や汁なし」。

例によって汁なし期間ということもあり、恐らくデフォは自分好みではないパターンを想定されるのと、暑いので普通に冷やしが食べたかったので、つけ味冷や汁なしで。

www.camekojiro.com

f:id:msutheki83:20210725174941j:plain

小 ヤサイマシマシ カラメ少し ニンニク アブラ

f:id:msutheki83:20210725180146j:plain

f:id:msutheki83:20210725180151j:plain

f:id:msutheki83:20210725180157j:plain

まずしょっぱな、アブラサラダがいつもよりもうまい気がする。
なんだろう?温度感とか関係ありそう。この日はアブラ自体がいつもよりも少し熱を持っていた気がする。
カラメも欲しい所に良い仕事。

そして豚が大当たり。

f:id:msutheki83:20210725180443j:plain

豚マシしたかなって思うボリューム。

f:id:msutheki83:20210725180455j:plain

部位的に、下手したらアブラの塊系かなと慎重に口へ運んだが杞憂に終わった。
柔うま。
ここんところで中山でここまでの豚の上ブレは久しぶりかもしれない。

その他どのパーツも非常に良クオリティで最高にうまかった。
うまく感じる時とそうじゃない時の差って何なんだろうなどと考えながら退店。