カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 安定の大ラーメン全部。言わずもがななうまさ。

11:49。外待ち6人に接続。

f:id:msutheki83:20201117114509j:plain

あと数10秒早ければ団体4人より前に着いたのにと。
それによりロットが分かれて思いの外待つことに。
まぁあるある。。。

いつの間にか持ち帰りラーメンがレギュラー化していた。

そしていつの間にかウーバーイーツの配達も開始している。

www.ubereats.com

待っている間にも結構な数注文が来ているのか配達員が取りに来ていた。
時代やなぁと。
しかしその配達員が割と自由にバイクを停めているので、店主から雷が落ちるのも時間の問題な気がして若干ハラハラしながら見ていたが、自分の滞在中は特に何もイベントは発生せず。

まぁそのせいもあってか体感回転遅め。

とりあえずまぁ安定の大ラーメン全部で。

f:id:msutheki83:20201117121341j:plain

アブラの盛りがいつもより良い感じ。

f:id:msutheki83:20201117121346j:plain

野菜は自分の好きなちょいクタ加減でちゃんと潤いあり。死んでいない。

f:id:msutheki83:20201117121651j:plain

豚もいつもよリもボリューミーな気がした。

f:id:msutheki83:20201117121735j:plain

縮れ太麺や一味豚汁ももはや言わずもがな。

f:id:msutheki83:20201117121824j:plain

普通にうまかった。

f:id:msutheki83:20201117122502j:plain

この前に食べたのが豚星。だったから尚更比較してしまうが、こっちの方がゼンゼン良いかな。