カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 上野毛店 - 野菜マシはしっかり増加。レンゲでスープを掬ってかけ直しカラメる作業は神聖な作業か。

今回も接骨院からの上野毛。
このパターン、しばらくテンプレートになりそう。
接骨院だけだと正直少し腰が重いが、逆に上野毛に来るついでに接骨院というモチベーションで。

まぁしかし前回の訪問一回でもめちゃくちゃ体良くなった。
思いの外長引いてくると、このままずっと治らないんじゃって、ネガティブ方向に考えてしまい若干絶望していたので、やっぱり健康大事。
辛かったことは忘れないように、引き締めていきたい。

さて。

f:id:msutheki83:20210402112516j:plain

11:25
7人目に接続。

今回も「小ぶた入り」。

f:id:msutheki83:20210402113408j:plain

待っている間にラジオからは The Beatles の A Hard Day's Night。

youtu.be

上がる。
強面助手さんもなんだか鼻歌交じり。

コールは、野菜マシ ニンニク アブラ。

f:id:msutheki83:20210402114547j:plain

f:id:msutheki83:20210402114553j:plain

「マシ」があるかないかで結構盛りが変わった。
前回よりも明らかに標高が高い。

f:id:msutheki83:20210402114825j:plain

カラメをオミットしたので、レンゲでスープを掬って上からかけ直しカラメる作業を。
なんだかこのスープをかける作業、お寺とかで行われそうな神聖なもののように感じてくる。

f:id:msutheki83:20210402115027j:plain

f:id:msutheki83:20210402114910j:plain

今回の豚は若干固め。
しかし今回は野菜が多くスープになかなかたどり着けないため、豚が育てにくい。

f:id:msutheki83:20210402115905j:plain

総合的には食べ難くさもあいまって、前回よりかは感動少なめ。
標準的な一杯だった。(うまいのは前提)