カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 京急川崎店 - 改めてストレスフリーな優良二郎。優しさの塊。

この日も駅前路上ライブ前のげんかつぎ。

f:id:msutheki83:20211116181352j:plain

18:17 着。
川崎にしては並びそこそこ。
しかし高速回転の川崎だったらそこまで不安はない。

f:id:msutheki83:20211116182431j:plain

途中の空調機が暖房代わり。

f:id:msutheki83:20211116183226j:plain

豚ダブルは売り切れだったので普通に大で。

f:id:msutheki83:20211116183447j:plain

f:id:msutheki83:20211116183206j:plain

ヤサイマシマシ ニンニク少し アブラマシ カラメ少し

着丼。

f:id:msutheki83:20211116183959j:plain

f:id:msutheki83:20211116184006j:plain

一目見て分かる優しさの塊。
色合いがなんか淡くて穏やか。
海で言えば瀬戸内海。

豚の色濃い部分のちょい顔出しが可愛い。

スープが並々だったことから気付いたのだが、国道側のカウンター、ちょっと手間に傾いてる?
スープ水面から丼縁までの部分が奥と手前で少し差がある。
昔の三田本店ライク。

www.camekojiro.com

溢れてこないか少しの不安を覚えながら、心なしか急足で食べ進める。

という訳でスープを飲むところから。

f:id:msutheki83:20211116184059j:plain

「ほわ〜」ってなる。

豚はこんな感じ。

f:id:msutheki83:20211116184132j:plain

厚み適度にホクホク仕上がり。

ところてんのような柔麺はもはや雑炊。

f:id:msutheki83:20211116184209j:plain

大でも危うげなく終了。

f:id:msutheki83:20211116184931j:plain

この日も川崎は平和や。

客層や並びにおいても、ここまでストレスのない二郎はない気がする。
本当に優良店だわ。


路上ライブでは、また初めての方にお届けできたこと、この上なくありがたきこと!

youtu.be