カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 仕事合間の雨宿り二郎。なんとなく量が多く感じたのは、雨の日サービスだと受け取っておく。

仕事前に値上げ前の駆け込み訪問。まぁ値上げしても食べるけど。

20:33 着。

向かっている時は特に降っていなかったが、予期せずかなり本降りになってきた。
バイクだったので、傘は持っておらず合羽を着ていると、店員さんが傘貸していただいた。
こういうサービスとかホスピタリティ的な部分が、この業種の中でも中山駅前店は本当にしっかりしていると思う。

いつも通り 小 カタカタ 申請。

今回は出入り口側の端席へ。

合羽を脱いだ時にどうしようとか思っていたけど、ここだったら問題なさそうで良かった。

コールは
ニンニク少し ヤサイマシ アブラマシ カラメ少し

なんとなく全体的にホワイト。乳化気味。
閉店前1時間を切っているからだろうか。

野菜の盛りも麺量もなんとなく多く感じた。
ただのブレだと思うが、雨の日のサービスだと勝手に受け取っておく。

出る頃には雨は止んでいた。
この後仕事どうしようかなと思ってたいが、良いタイミングで雨宿り二郎となった。