カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

MEN YARD FIGHT - 「えびラーメン」を再確認。えびならではのスープの旨味とか飲みやすさとか健在だったが、初食の時ほどの感動は得られず。一口目のアブラサラダは毎回最高すぎる。

仕事ついでに行きやすかったので突撃。

23:14
空席そこそこ。

今回は、以前に食べて良かった「えびラーメン」を再確認。

www.camekojiro.com

コールは今回はアブラをマシマシにしようかなと。
ニンニク少し ヤサイマシ アブラマシマシ カラメ少し

相変わらず良いアブラ。

一口目のアブラサラダが毎回最高すぎる。
この店はこの一口目が一番美味しいんじゃないかと思う。

今回もえびならではのスープの旨味とか飲みやすさとか健在だったが、初食の時ほどの感動は得られず。
一口目の第一印象は最高なのだが少し食後の多幸感がくどくなりがちかも知れない。
もしかしたらこの店では毎回深夜にしか食べていないという部分もあるかもしれないが。