カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 京急川崎店 - 久しぶりにアブラ少なめコール。豚は基本2枚のところが珍しく3枚くらい。しかし、かなりの脂身多め部位。アブラ少なめコールの分を補おうとしていたのか?スープはいつもよりも化調感が強めで、下ブレ感は否めない。

久しぶりに土曜の昼下がりに訪問。
16時までの営業助かる。
こういう営業時間って他になかなかないから貴重。

14:56

外待ち5人目に接続。

大で。

コールは、最近アブラがあんまり好ましくない事が続いていたので、少なめにしようかなと。

www.camekojiro.com

ニンニク少し ヤサイマシ アブラ少し カラメ少し

豚はいつも基本2枚のところが珍しく3枚くらい。

これがしかし、かなりの脂身多め部位。

実際身の部分で2枚分という感じで付けてくれたのか?
それともアブラ少しコールにした分をここで盛ってきたのか?
個人的にはちょい苦手な部位なので残念。

スープは化調感がいつもより少し強く感じた。

ピリリと刺激が残る感じ。

全体的にちょい下ブレ気味かなぁ。

比較的安定している京急川崎店だが、数通うとやはりこういう日もある。
そういう意味でも、各店ローテーションしていくのが吉なのか。