カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 豚がちょい硬喉乾き系で味染みそこまででやたらと満腹中枢刺激系。いつになく体感かなりお腹いっぱいで完飲終了。

仕事終わりに訪問。

20:48
丁度坂上くらいに接続。

平日遅めだし空いているかと思ったが、まぁ致し方なし。

事前申請は
小 薄味 カタカタ

コールはまたいつも通り
ニンニク少し ヤサイマシ アブラ少し カラメ少し

先日京急川崎店を食べたばかりなのでつい比較してしまうが、野菜の量が本当に比じゃない。

www.camekojiro.com

この大盤振る舞いはさすがとしか言いようがない。
最近は、二郎に限らず栄養が偏り気味なのが気になりつつあって、意図的に野菜を摂取したいと思っているので助かる。

麺はまた先日の京急川崎とほとんど対局にある様な「つるすべしこ」。

共通点はどちらも本当に瑞々しくてうまい。
様相は変われど、二郎の核はこの麺にあると思わせてくれる。

豚はちょい硬喉乾き系で味染みそこまで。

やたらと満腹中枢刺激系で、いつになくお腹の許容量が埋まっていくのが分かる。
麺はいくらでも食べられそうなのに、この豚のやたらと胃を密度的に攻めてくる感じなんなのだろうか?
5枚にしていたら撃沈していたかもしれない。

中山駅前店の豚はちょいちょいこういうタイプがあるから下手に豚マシできない。
ということで正直個人的には下ブレ。

ということで、いつもよりも体感かなりお腹いっぱいで完飲終了。