カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - いつもの中山。豚は硬めで繊維バッキン系。食べる体調は大事。

昼訪問。
外待ち9。
着いてから3ロット目計算。

f:id:msutheki83:20201030131209j:plain

カタカタ 小 全部。

f:id:msutheki83:20201030132207j:plain

f:id:msutheki83:20201030132216j:plain

カウンターから下ろして、写真映えする角度を見つけるために丼をくるくるとする作業をするのだが、この時にいつもオーションやニンニク、豚の匂いが良い具合に香ってくる。

f:id:msutheki83:20201030132225j:plain

この作業は、ワインのグラスをくるくるさせながら香りを楽しむのに近い。
で、いつもこの匂いで中山やなーって実感する。
インスパイア店とかでは出せない濃密な匂いや。

麺はまたライトニング芯あり。

f:id:msutheki83:20201030132610j:plain

豚は硬めで繊維バッキン系だった。

f:id:msutheki83:20201030132743j:plain

もう少し柔かいのが好みかなぁ。

しかしこの日は個人的にあんまり体調が良くなかったということもあったのか、いつもよりもやたら多く感じた。
先日の川崎の大豚よりも全然多い。
体調悪いからこそ食べたいと思ったが、逆にやっぱりそういうのは仇として出てくるのかなと少し反省。

おまけに帰り際の猫ちゃん。

f:id:msutheki83:20201030125824j:plain