カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - スレートなプリプリ弾力麺。色濃いのと薄いのの柔らかく解れる紅白豚。全体的に各パーツレベルの高い一杯。

21:09

店内待ち席二人目。

通常ラーメンを。
時間的にヤサイマシ不可かなとも思ったが、この日はそういうことも無さそうだったので一安心。

www.camekojiro.com

自分の後ろの客が常連なのか身内なのか、店主が楽しそうに話をしていて少し珍しいものを見た気分。

コールは
ニンニク少し ヤサイマシマシ アブラマシ カラメ少し

助手さんが聞き取れなかったのか結局
「ヤサイ・・・・?」
「ヤサイマシマシで」
「アブラ・・・・?」
「アブラマシで」

と、一パーツごとに確認を。
その後カラメについて聞かれなかったので、カラメはなかったものにされてそうだが、まぁ良しとする。

先日の蓮爾に比べてスレート麺が際立つ。

弾力麺でいえばこちらの方がプリプリ。

www.camekojiro.com

カラメは通っていなかったかもしれないが、これはこれで飲みやすくマイルドなスープ。

豚は色濃いのと薄いのの紅白仕様。

柔らかく解れる系。蓮爾の硬い塊よりか好みかも。

全体的に各パーツレベルの高い一杯だった。