カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 「辛いラーメン」暑い時には辛いものを求めて。もう少し辛さが欲しいところではあったが、どのパーツも完成度高かった。

暑くて何をするにしてもだるいのだが、それの打開案として、ふと「暑い時には辛いもの」なんじゃないかと。
で、思いついたのがここの辛いラーメン。

最後に辛いラーメンを食べたのは、約一年前だった。

www.camekojiro.com

バージョンがどんどん更新されていてもう追いきれていないが、最後のやその前のとかがそこまでじゃなかった記憶から選択肢から外していた。
と言うことで久しぶりに検証。

20:12
空席ぼちぼち。

限定の「夏の辛まぜそば」というものも最近始まっていて辛いみたいだったが、まぜそばよりもラーメンの気分だったので初志貫徹で。

一番左端席。

ニンニク少し ヤサイマシマシ アブラマシ カラメ少し

アブラの仕様からすでにデフォよりも赤くて味もちょい辛くなっている気がした。

結果的に、そこまで辛くはなかった。ちょっと味噌っぽい?
唇がひりひりするのは嫌だが、もっと辛くても良いかも?

まぁでもどのパーツも完成度高かった。

ちなみに、自分が食べた翌日には自分が食べたバージョンの辛いラーメンは終了して、休み明けから次回作になるとのこと。

タイミング的にすぐまた次回作を食べさせにかかっている。
なかなか策士である。