カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 辛いラーメン。今期トマトver.初検証。もっと好みだったバージョンが過去にあったというところか。

17:35
ファーストロット。

f:id:msutheki83:20210921173420j:plain

店内4人目。

ここのところ、こちらの全メニュー再確認ということで割と通っていたが、今回でようやく最終回。
今回は「辛いラーメン」を。

この店の辛いラーメンもつけ麺同様に一定期間ごとにバージョンが変わってきているが、今提供しているものは初になる。
トマトベースという噂もあるが果たして。

ヤサイマシマシ カラメ少し ニンニク アブラ

f:id:msutheki83:20210921174643j:plain

f:id:msutheki83:20210921174657j:plain

f:id:msutheki83:20210921174816j:plain

f:id:msutheki83:20210921174852j:plain

辛さ自体はそこそこ。
個人的には何の問題もなし。

f:id:msutheki83:20210921175029j:plain

スープに赤い一味のようなものが。
これは?トマト?唐辛子?

f:id:msutheki83:20210921175156j:plain

追い一味をしてみる。
この一味そのものがそこまで辛くないので、ちょっと深みが出たくらい。

最後の最後でトマトの塊が。

f:id:msutheki83:20210921175737j:plain

もしかしたら最初からそこからかき混ぜて食べた方が良かったのだろうか?

f:id:msutheki83:20210921175945j:plain

個人的には今バージョンはそこまで印象に残らない感じだったかもしれない。普通においしかったことは確かだが。
大分昔にかなり好みだったバージョンがあったのを覚えているので、つい比較してしまう。
もっと好みだった辛いラーメンが過去にあったというところか。

www.camekojiro.com

とりあえず一周回って、やっぱり通常ラーメンが安定かもしれない?