カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 暑くなって来たからなのか?それとも気付かないうちに野菜が少しづつ増えて来ている気がするからなのか?以前よりも少し食が細くなりつつあるかもしれないというか、いつもよりも少し満腹感に焦りつつも完飲。

仕事ついでに訪問。

20:17
まずまずなところに接続。

すぐ後ろの大学生っぽいコンビが妙に距離を詰めてくるタイプ。
しかも妙に耳につく声でひたすら喋っていて気力が削がれていく。
切実にイヤホンを持ってくれば良かった。

事前申請は
小 薄味 カタカタ

集団客や遅い客が結構いたのか、ロットが乱れ気味。
そんな中でも嫌な顔を面出す事もなく「いつものでいいですか?」コール。
気遣いありがとうございます。
ニンニク少し ヤサイマシ アブラ少し カラメ少し

カウンターの上に置かれた時にアブラがコロリンしてしまってちょっと勿体なかった。
この日のアブラはマグロのぶつ切りのようなスタイルでふわっと食べやすい。

微妙に肌寒かったのでスープが染みる。

ホットするスープは癒し成分配合で、待っていた時に削がれていった精神が復活していくのが分かる。

ほぐし豚も結構あり。

というかここんところいつもあって嬉しい。

豚は結構厚切りタンパクタイプ。

ステーキの赤身部分を煮たような肉。
仙川店とかでありそうなやつ。

www.camekojiro.com

暑くなって来たからなのか?それとも気付かないうちに野菜が少しづつ増えて来ている気がするからなのか?以前よりも少し食が細くなりつつあるかもしれないというか、いつもよりも少し満腹感に焦りつつも完飲。

これからの季節、ありがたいけどこの野菜量は少しきつくなって来たかも?とか思いつつ、逆にこれが食べられるうちはまだ夏バテではなく大丈夫と思ったり。
ギリギリの駆け引きを楽しむのもまぁ二郎。