カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 久しぶりにドノーマル。麺が助手クオリティ感は否めず、もっとうまいゼンゼンを知っているというところか。

f:id:msutheki83:20210906174146j:plain

17:44
空席3席ですぐに着席。

久しぶりに完全デフォルト。ドノーマル。
近いとこだと細麺でデフォルトを食べたが、あれはちょっとスープに手が加わっている可能性もあったのでノーカンで。

www.camekojiro.com

店主不在で二人営業。

ヤサイマシマシ カラメ少し ニンニク アブラ

f:id:msutheki83:20210906180553j:plain

f:id:msutheki83:20210906180604j:plain

f:id:msutheki83:20210906180613j:plain

ヤサイの盛りがなかなか。
こんなに盛る店ではなかった気がしたのだが。
まぁでも茹で加減いい感じだったので全然あり。お得感あり。

f:id:msutheki83:20210906181043j:plain

麺は期待していたボキボキ感とまではいかず。
そんなに有名じゃない地方のうどん的な?
助手クオリティ感は否めず。

f:id:msutheki83:20210906181204j:plain

豚は毎度のよくあるゼンゼン豚。
うまい。

f:id:msutheki83:20210906180918j:plain

スープは、細麺の時に感じた渋い苦味は多少感じるものの控えめに感じる。
これ好きだったからもう少し出して欲しいところ。

ボリューム体感は結構あり。
ここの小はあまんり体感ボリューム少ないイメージで、先日食べたつけ麺大も余裕を感じたが、やはりラーメンだと汁が多い分体感量増える印象。

www.camekojiro.com

これはつけ麺を提供しているどこの二郎もそう言う傾向に感じるかも。

f:id:msutheki83:20210906181925j:plain

トータルとしては、もっとうまいゼンゼンを知っているというところか。。。