カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 上野毛店 - クリスマス・イブの金曜日。スカスカ二郎でゆったり二郎満喫で勝ち組決定。

クリスマス・イブの金曜日。
毎年この日は二郎が暇になるのはなんとなく察することができる。
そして今年は金曜日にそれが来たもんだから尚更のこと。
一年の中で恐らく一番二郎が空く日なのではないかと。

というわけで訪問。

f:id:msutheki83:20211224212203j:plain

21:22着。
店内先客3人でガラガラ。
ぶた入りがまだ残ってるし、これは読み通り以上。
もはや食べんと勿体ない状態。
むしろ自分勝ち組決定。

小ぶたで今回も着席時のカスタマイズ無しで。

両隣スカスカ。

f:id:msutheki83:20211224212722j:plain

f:id:msutheki83:20211224212726j:plain

ゆったりとほぼ貸し切り状態。

コールは
ニンニク少し ヤサイマシ アブラ少し カラメ少し

f:id:msutheki83:20211224213009j:plain

f:id:msutheki83:20211224213013j:plain

f:id:msutheki83:20211224213018j:plain

f:id:msutheki83:20211224213022j:plain

もう見た目からデロデロに仕上がってる。
アブラはちょっとフヨが行きすぎかけてたので、少なめ申請で良かったかも。それでも十分なボリューム。
野菜はちょっとくたが行きすぎてるくらい。けど甘みがあって柔らかくて優しい。

f:id:msutheki83:20211224213334j:plain

デフォの飲める麺と合わせて雑炊状態。

f:id:msutheki83:20211224213241j:plain

もはや流動食。

f:id:msutheki83:20211224213209j:plain

豚も通常なものからやたら味濃い目から塊系まで、バリエーション豊かなラインナップ。

最高にうまかった。

f:id:msutheki83:20211224214206j:plain

クリスマス・イブは二郎の日だな。