23:40着。
辛くない辛麺を。
本当は普通に辛いやつで汗だくになって食べるっていうのをやりたかったのだが、限定が台湾期間中は"辛くない"になるという。
台湾期間中辛麺としおからがそれぞれ辛くない辛麺、辛くないしおからになります。
— 豚星。 (@butaboshi) 2020年6月11日
また無料でお土産辣油お配り致しますので容器持参して下さい。(ペットボトル不可)
まぁこれはこれで。
固め申請。
コールは辛麺系全部
(ヤサイ、ニンニク、アブラ、カラメ、ホアジャオ、辛味玉)
着丼。
赤い色が目を引くが、辛くないと言っておきながら辛くないわけではないけど、特別辛いわけでもない様な?
まぁ美味しいけど個人的にはこの時はやっぱりもっと辛いのが食べたかった。
あと思ったのが、先日MEN YARD FIGHTでも感じたが、特にインスパイア系で割と完成されているところって、これと言ってブレがないというか、あぁ、これ。食べたことあるやつ。っていう。
このメニューも昔個人的に豚星全盛期時代に何度も食べたことのある物なので、あぁ、これな。って感じ。
普通にうまかったけど、あえて特筆する言葉がない様な。
まぁそのあえて特筆する必要もないんやけど。
まぁ適当なラーメン屋よりかは全然えんやけど。
改めて思ったが、ここは"鍋"が一番おすすめメニューかも?