カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

豚星。 - 「辛くない辛麺」久食。辛くないと言っておきながら辛くないわけではないけど、特別辛いわけでもない様な?

23:40着。

f:id:msutheki83:20200611184623j:plain

辛くない辛麺を。

f:id:msutheki83:20200611184635j:plain

本当は普通に辛いやつで汗だくになって食べるっていうのをやりたかったのだが、限定が台湾期間中は"辛くない"になるという。

まぁこれはこれで。

固め申請。

コールは辛麺系全部
(ヤサイ、ニンニク、アブラ、カラメ、ホアジャオ、辛味玉)

f:id:msutheki83:20200611184645j:plain

 

着丼。

f:id:msutheki83:20200611184650j:plain

f:id:msutheki83:20200611184705j:plain

f:id:msutheki83:20200611184716j:plain

f:id:msutheki83:20200611184729j:plain

f:id:msutheki83:20200611184740j:plain

赤い色が目を引くが、辛くないと言っておきながら辛くないわけではないけど、特別辛いわけでもない様な?
まぁ美味しいけど個人的にはこの時はやっぱりもっと辛いのが食べたかった。

あと思ったのが、先日MEN YARD FIGHTでも感じたが、特にインスパイア系で割と完成されているところって、これと言ってブレがないというか、あぁ、これ。食べたことあるやつ。っていう。
このメニューも昔個人的に豚星全盛期時代に何度も食べたことのある物なので、あぁ、これな。って感じ。

普通にうまかったけど、あえて特筆する言葉がない様な。
まぁそのあえて特筆する必要もないんやけど。
まぁ適当なラーメン屋よりかは全然えんやけど。

f:id:msutheki83:20200611184754j:plain

改めて思ったが、ここは"鍋"が一番おすすめメニューかも?