カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン二郎 中山駅前店 - 炎天下の二郎は思いの外進まず。水が一番美味しかったかもしれないオチ。

13:09
金曜だが平日昼だしと思って行ったが、思いの外並んでいた。

f:id:msutheki83:20200828130434j:plain

みんな好きやなぁ。

f:id:msutheki83:20200828132325j:plain

今回もまぁいつもの。
小 ぶた5枚 全部

f:id:msutheki83:20200828133107j:plain

f:id:msutheki83:20200828133115j:plain

f:id:msutheki83:20200828133128j:plain

f:id:msutheki83:20200828133446j:plain

f:id:msutheki83:20200828133449j:plain

f:id:msutheki83:20200828133612j:plain

早朝から外で仕事をしていてお腹は空いていたしコンディションも良かったと思う。
しかし暑くて疲れていたため、着席してすぐに中山の美味しい冷たい水を一気に1杯半飲んだのが悪かったか。
思いの外食欲が進まず。
食いきれるかどうか危なかったが、微妙にロットを乱す形でなんとか食い切った。
豚5枚もいらんかった。2枚で良かった。
やたら野菜やアブラの盛りが良かった。
スープがやたらしょっぱく感じた。
一番美味しかったのが水だったかもしれない。
コンディション大事。。。