カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

ラーメン ゼンゼン - 限定「煮干し油そば」。粘度のある魚粉が口の中にまとわりつく感じで、後味はあんまり爽やかではなかった。うまいけど。

最近この店の情報を余り追いかけていなかったのだが、限定で「煮干し油そば」なるものがあるみたい。

 

先日食べた中山駅前店で久しぶりにデフォ以外を食べて感動した記憶が新しいので、なんとなくデフォ以外にも食指が動いていたので食べてみようかと。

 

f:id:msutheki83:20200713131856j:plain

外待ち4に接続。

f:id:msutheki83:20200722161935j:plain

入り口付近になんだかカオスな絵が。

f:id:msutheki83:20200722161943j:plain

つけ麺と汁なし用の割スープも入り口付近に。

f:id:msutheki83:20200722161949j:plain

声かけじゃなくてセルフスタイルなのは良い。(声かけにくいので)

大、限定A、全部。

f:id:msutheki83:20200722162054j:plain

f:id:msutheki83:20200722162104j:plain

f:id:msutheki83:20200722162114j:plain

f:id:msutheki83:20200722162124j:plain

f:id:msutheki83:20200722162143j:plain

相変わらずここはピントが合いにくい。
撮影防止のためになんか変な妨害磁場でもあるんかいなと疑いたくなる。

全体的に結構こってり。

途中で入れたラー油が解像度がアップする感じで良い仕事。
あと、ここのラーメンはやたらと七味が合うイメージだが、相性の前に、七味そのものがかなり良い七味なのでは?と思った。
卓上の素材にも少しのこだわりを感じる。

総評だが、美味しいけど、後味は粘度のある魚粉が口の中にまとわりつく感じで、あんまり爽やかではなかった。
汁なしという部分からも、スープがない分尚更。
洗い落とす手段は水のみ。

なるほどという感じ。

まぁ経験としてはありというところか。

f:id:msutheki83:20200722162153j:plain